すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

2日大学にいけていません。

中学校の頃もたまに今のようにになってしまった事があります。
特に何が嫌でもなしい、行きたい気持ちはちゃんとあるのに 休んでしまいます。
高校になってからは全くそんな事は無くなったのですが、今またなりかけそうで嫌です。

一昨日授業内で、アドバイスを先生からもらったのですが、どうもそれが自分の中で1番悩みとなっている所と繋がってしまい、
私の悪い癖で色々考え出し、将来の夢に付いても悪い方に繋がるので、考え出したら止まらなくなりました。

考えても仕方ないのですが、
私の肚の根っこにくっついている所がうまく隠れなくなってしまって 今の状態だと思います。

学校のみんなには気持ち悪くてという事になってして、心配してくれてて、今日遊ぶ約束もしてたけど、元気だけど仮病で休んでるから断るしかできなしい。

明日からはちゃんといくと思います。
たぶん絶対。

今日でお休みは終わりです。

でもなんかモヤモヤが広がるばかりで。
ずっと泣いてたけど、涙も出なくなって。
でも、将来の夢関係?でやる事はいっぱいあって。
どうしたら。わたしは何がしたいのですかね。

わたしと同じような方いますか。

• 質問者:かな
  • 質問日時:2016-05-26 13:09:07
  • 0

並び替え:

通りすがりの者です。
あなたは真面目なかたですね。あなたは自分が不調でも友人の約束を断ったことを気にしているのですから、気を使う人でもあると思います。
真面目で気を使う人ほど、人からは好かれますが、自分では疲れてしまいます。
私も人の都合を考えるうちに自分の夢を横に置くクセがついてしまいました。もしかしてあなたもそうなのかもしれません。
たまにはサボってガス抜きしてください。仮病くらいいいんです。

この回答の満足度

考えてもしょうがないんじゃないの?
思った通りの人生送れるわけではないし、やりたかったこと仕事にしても後悔することあるし(やってみると趣味でいいかとか・・)。
それに人生80年だとしても、20歳だったとして、今まで生きてきたのの4倍生きるんだよ。
いくらでもやり直しはできるよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る