すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合っている彼の
友達にいきなりキスされました。

彼と私とその友達の3人で
彼の家にいたのですが
彼がトイレに行き
2人きりになったところ
いきなりされたので
ビックリしてどうしたの?と
聞くと彼には内緒にしてと
頼まれ

不意打ちでされたことですが
罪悪感でいっぱいです。

どうしてキスしたの?と聞くと
なんとなくしたかったからと
言われました。

どういうつもり
だったのでしょうか?

正直、信じられません。

並び替え:

迷惑な友達ですね。そんな人とは距離を置きましょう。

こちらのサイトに色々な記事があったので、まとめてみました。ご参考までにどうぞ。

男友達がキスをするときに隠された心理5選 http://saras-media.com/29595

男友達にキスされた!そんな時にどうすれば良いか教えます http://saras-media.com/1095

友達なのにキスをされた!そんな気まずい時の対処法 http://saras-media.com/447

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る