すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
私は性欲が強くて
悩んでいます。

性欲が強い女性は嫌いですか?

並び替え:

通りすがりの者です。
私には性欲が強い男の友人はいますが、仲は良いです。彼は、性欲だけじゃなくて人当たりも良いのです。
あなたの性欲が強くても、弱くても、それは一部でしかないのです。それだけで嫌われはしません。
性欲が強くても、人には優しくしてあげて下さい。

この回答の満足度
  

性欲が強い女性、私はアリだと思います。

http://saras-media.com/9162

この記事でも書いてありますが、性欲の強い女性は多いみたいですね。「身長や胸の大きさには遺伝も大きく関わっていますし、全てが決定的とは言えませんが、多くの研究によると、性欲の強い女性にはこのような特徴があるようです。」と書いてあるように、こういった特徴の人は性欲が強いみたいです。

あなただけではないことを知って、安心してください^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る