すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

先日交通事故にあいました。相手側の信号無視でぶつかりました。
その時私が車検切れ、無保険だったことを知り、警察には今回はお互い怪我もないので厳重注意ということでした。

後日相手側の保険会社から連絡があり、修理工場などの手配はそちらがしてくれると言われたのですが、保険会社は私が車検切れの車を運転していたことを知りません。
この場合保険会社に車検切れのことが分かればなにか状況は変わりますか?
紹介してもらった修理工場で修理と車検を通してもらうことって可能ですか?そのとき修理費も実費になりますか?

交通事故が初めてで、文章もごちゃごちゃしててわかりにくいと思いますが誰か教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:rui
  • 質問日時:2016-05-28 16:40:35
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る