すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

はこれからバイマのバイヤーをしようと思い
バイマのネットショップしませんか❓という広告を見てその会社に説明に行きました。そしたらバイマは1人でやっていくのはとても大変で
サポートがないと厳しいよ❗️いう話を聞いてその会社はバイマのページ作成や検品梱包発送も
やってくれるとのことでお願いしようとしたら値段を聞くと
このサポートは54万とのことでローン組める?との話になり
果たして本当にこのサポートはいるのか、といろいろ不安になりました。

バイヤー業されてる方でサポートなど
されてる方などいらっしゃったら
どんな感じか知りたいです!

  • 質問者:もかもか
  • 質問日時:2016-05-29 00:34:02
  • 0

並び替え:

通りすがりの者です。
私は業者の者ではありません、すいません。
BUYMAは競争率が高く、日本の知名度は低いというのが欠点です。
他のページですが、http://toyokeizai.net/articles/-/56914
これを読むとかなりシビアなようですね。54万払って見返りがあるとは思えません。
一個人の素人の意見ですいませんが、慎重にご検討されたほうがいいでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る