すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

私の学校は、保健室の代わりに相談室という教室があります。
去年のクラスで、ちょっとした悪口(こっちを向いてコソコソ言ってきたため悪口ではないかも知れないが)を言ってきて、それで情緒不安定になってしまって、去年から相談室に行っているのですが、去年の先生に来年はどうする?って聞かれて、わがままって思われたくないので来年からは頑張るといってしまいました。クラスが代わって教室に行っているのですが、体育祭でまた悪口を言われて人間不信になってしまいました。
それで、誰にも相談せず相談室にいるのですが、今年の先生に無理やり教室に連れていかれます。
相談室の先生は、大丈夫なの?と聞いてくれるのですが、私はまた大丈夫です!と答えてしまいます。
お母さんは私の性格をよく分かってくれているので、相談室に居てもいいんだよって言ってくれるのですが、先生は当たり前ですが、それを分かっていないみたいで、最近はずっと教室に居て、ストレスで寝られないです。
ふざけてるように見える文章かも知れませんが、真面目な質問です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2016-05-30 20:58:08
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る