すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

好きでもない人から告白されました。

その人は会社の上司なので、断るのがちょっと怖いです。
断ったことによって、会社へ行きづらくなるのはもちろん、もし逆恨みでもされたらどうしよう...などと考えれば考えるほど怖くなってきます。
かといって、そんなことで会社を辞めるなんておかしいですよね?
でも、自分の気持ちには嘘をつきたくありません。
そして、万が一お付き合いをしたとしても、長続きするとは思えないですし、結局別れ方によっては同じように怖い思いをしなければいけなくなりますよね。

もう会社に行きたくありません。
どうしたらいいと思いますか?
ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 質問者:ありす
  • 質問日時:2016-06-01 22:07:12
  • 0

並び替え:

はっきりと穏やかに自分の意思を伝えましょう
http://bylines.news.yahoo.co.jp/usuimafumi/20140503-00033736/
万一、上司さんがストーカー化したとしても社員同士ということならば
相談によって会社側もあなたを保護する側に立ってくれるはずです
以上は最悪の場合ですが、先ずは誠意を持って本当の気持ちを伝えることです
気持ちを強く持って頑張って下さいね

  • 回答者:usayo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る