すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日飲み会で出会った人と勢いで一夜の過ちをおかしてしまいました。

その日からその人の事がずっと頭から離れず、友人に相談したところ、その人は実は妻子持ちということが判明しました。
それでもずっと頭から離れず、これは好きになってしまったという事だと自分で思いました。
ですが妻子持ちと知ってしまった以上どうすることもできず...
連絡先などはわかっていますが、これは連絡などしないほうが良いのでしょうか?

何かあった時に不倫となってしまうことは控えたいです。
実際知らなかったとはいえ、妻子持ちの人と体の関係を持ってしまった事ですら罪悪感があります。

でも気になって仕方ないんです。
みなさんでしたらどうしますか?
ご意見ください。
よろしくお願いします。

• 質問者:ありす
  • 質問日時:2016-06-01 22:54:04
  • 1

並び替え:

あなたの側にも多少なりとも彼に好意があったからカラダを許したのでしょうね
モヤモヤしたままではお互いに良くありません、あなたの将来にもダメージです
もう一度お目にかかってはっきりとコトバでケジメを付けた方がいいですよ
少しは涙の出る経験かもしれませんが打たれ強く生きるための良い勉強ですよ
人間誰しも多少は罪悪感を背負って生きています、頑張って下さい

• 回答者:usayo (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る