すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

現在不倫をしています。

私には旦那と子供がいますが、数ヶ月前から好きな人が出来てしまい、不倫を理解してもらってお付き合いしている状態です。
不倫はいけないことだと思っていますが、今の私には、どちらかを選ぶという事ができません。
ちなみに旦那には一度バレて三人で話し合いをし、もう二度と会うことも連絡を取る事も許されていません。
でも結局今も隠れて連絡を取っています。

家庭も大事、でも彼の事も好き。
都合が良いのは十分承知です。

不倫の経験がある方からのご意見など聞かせてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

  • 質問者:ありす
  • 質問日時:2016-06-01 23:11:48
  • 0

並び替え:

これ、旦那との約束を破っているのですからダメですよ。
家庭も大事というのは言い訳にすぎませんね。
離婚するか交際相手を取るかの択一は早い方が良いに決まっています。
もしも離婚する勇気が無いのならばキッパリあきらめなさい。
何より子供さんが可哀想ですね。

  • 回答者:usayo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る