すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

最近体操部に入りました。ロンダードの練習をしていた時に、着地を勢い良くしすぎて右脚の付け根(股関節付近?)のところを痛めた気がします。歩いたり、座ったりするだけで筋肉痛の時のような痛みがあります。そして、1番気になるのが動かし方によってなんですけど、骨がコリッといいます。とても不安です。これは何なのかわかる方は教えてほしいです。あと、もし治らなければ病院へ行ったほうがいいですか?

  • 質問者:あま
  • 質問日時:2016-06-04 22:36:37
  • 0

並び替え:

痛みはつらいですよね。股関節の軟骨が変形したりしているといけないので、整形外科で診察してもらったほうがいいですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。はい、つらいです...。整形外科へ行ったほうがいいですよね...。あと、右脚が左脚より長くなった気がします。

病院へ行ったほうがいいと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る