すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんの意見を聞かせてください。たまに恋愛対象の異性のタイプを聞くと「外見なんて全く気にしない」って言う人がいますが、それって本当にそうなのか信じられません。私もそんなに外見ばかり気にする人間ではないですが、最低限の見た目のボーダーラインはあります。「外見なんて気にしないよ」と言ってくれる相手は、自信のない人にそう言ってあげてるようにも感じます。
正直みなさんどうですか?

  • 質問者:りお
  • 質問日時:2016-06-05 01:06:56
  • 0

並び替え:

確かに質問者の方の言う通りかもしれませんね。人はそれぞれ最低限の、これだけはなくては困るというのがあるかもしれません。でも中にはあなたの良いところをたくさん知っている人なのかもしれませんよ。そういう人は私の周りにも少数ですよ
でも八方美人になる必要なんてないと思いますよ
何事もポジティブにとれるように訓練をされるといかがですか

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る