すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

ぜひお知恵を頂きたくてこちらに投稿しました。この夏に、社員旅行で幹事になり計画をしています。宿泊代はなるべく安く抑えたいので貸別荘か、コテージにしたいと考えてます。ただ、人数が約30名なのですが、そのうち女性3名はシングル(1名1室)で宿泊をしないといけません。コテージとホテルが一緒になっているところとかだといいかもです。男性は5名1室でもなんでもOKです。また、場所ですが、東京からバスを貸切りしていきます。片道2時間半ぐらいまでの距離で考えてます。できれば夜はバーベキューができると良いです。なかなか難しいとのことで旅行会社の人にも相談しましたがわかりませんでした。ぜひ分かる方がいたら教えてください!!

  • 質問者:くっきー
  • 質問日時:2016-06-07 17:00:42
  • 0

並び替え:

女性3名はシングル(1名1室)というのが、単純に一人1部屋ということであれば、元民宿などの貸別荘を探せばあると思います。

千葉/九十九里 「貸別荘 夢仙IN九十九里」
http://www.aco.co.jp/yado/dir/1/minamika/chiba/15/id5204.html
元民宿とコテージが併設

静岡/熱川 「貸別荘 ツインヴィラ伊豆熱川」
http://www.aco.co.jp/yado/dir/1/tokai/shizuoka/60/id64826.html
元ホテルの大型貸別荘

下記はご参考まで
30名以上の貸別荘コテージ
http://www.aco.co.jp/yado/capacity/30.html

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る