すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

初めまして、私わ今生活保護を受けながら生活をしていますそんな中で彼氏との子供が出来ましたが、別れたばかりで関係ないと言われていました、そして彼の父からお互いまだ好きなら結婚すれば誰も傷つかないと言っておきながら、私が信用出来ないから結婚して2人で養育費を出せばいいなど自分達の都合でしか考えてくれません
私の気持ちを持て余して、私が本当に思っている事がすべて嘘だと言って泣くことすら嘘と思われています
実の両親にわ虐待されていたので、話せる事わ最低限にしていますが実の親ですら、私が悪いと全て私のせいにされてしまいます
どうすれば、彼に負担をかけずに事がうまく行きますか??

• 質問者:ユキ
  • 質問日時:2016-06-08 20:42:48
  • 0

並び替え:

まずは彼氏になにを望まれているのですか?もしもあなたのおなかの中の子供と別に生活保護を受けたいのならそれは可能ですよ。こんな子供ができたから、俺の子供じゃないなんて言うような彼氏とは生活をしていくのは不可能でしょう。信頼関係を築いていくことなんてできませんよ。 一度生活保護の支援してくれる団体があるのでそちらに相談をしてみるのはいかがでしょうか

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る