すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

嫁の車の灰皿に見覚えのないタバコの吸殻がありました。
珍しいタバコ吸う人いるんだね!
と、言うと
うん、友達のでしょ!と、言われました。
少しして灰皿を見た嫁が職場の男子を乗せた時のだわ。
といってきました。
どうとらえたらいいのでしょうか?

  • 質問者:ぷーさん
  • 質問日時:2016-06-12 20:54:49
  • 0

並び替え:

私の感覚では、他人の車でタバコは吸わない。
ましてや既婚者の女性の車に吸い殻を残さない。
誤解を招くことでその女性に迷惑をかけることや
旦那の気持ちを考えると出来ない。

そう思い至り、自然と疑念が沸いてきます。
普通、既婚者の女性の車に乗ってしていいことが判らないか?
いや、単に私が神経質なのか?悩みます。
願望としては、無神経な男が妻の職場に居て、妻は車に乗せたのだな。
最悪、妻や自分の事を軽く見ている変なのが妻の近くに居るのだな・・・
と結論付けると思う。
でもこの程度で
妻に何らかの疑念を向けるのもどうなんだろう・・・
ん~やっぱり悩みますね。
そんなこちらの様子を察して疑念をはらしてくれる妻ならいいけど・・・
ん~やっぱりドライブレコーダー搭載しようか・・・
とひたすら悩みます。

  • 回答者:信頼関係の棚卸時なのかもね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る