すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1女子です!
私には好きな人がいるんですが中学校がバラバラになってしまいLINEでしかつながれないんです…

でも向こうがLINEのアカウントを新しくしてつながれなくなっちゃったんです…
それで友達に聞いたら好きな人の連絡先を教えてくれたんですが、勝手に追加したらウザがられるんじゃないかなと怖くて追加できません。

どうしたらいいでしょうか?
追加していいのでしょうか??

• 質問者:Rea
  • 質問日時:2016-06-16 07:42:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

並び替え:

通りすがりの者です。
好きな人が離れてしまい残念ですね。しかしモタモタしてはいられません、相手に忘れられないうちにLINEくらいはつなげておきましょう。
勝手に追加すると相手は驚くかもしれませんね。しかし、きちんとマナーを守ればいいのだと思います。
相手にちゃんとメッセージであなたの名前を送ればいいんです。
○○だけど、覚えてる?つながらなくなったから心配で入れちゃったけどごめんね、と一言ことわればいいでしょう。
メッセージはあなたなりの誠意をもって伝えるようにしましょう。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

としあさん回答ありがとうございます!
的確なアドバイス参考になりました!
勇気を出して追加したいと思います!

またこんなかんじの質問すると思うのでその時も回答してくれると嬉しいです!(●´w`)ノ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る