すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

メールのやり取りをしていたときのことです。

私が打った記号、言葉を真似して使って返信してきました。

今まで、その人が使わなかった記号や言葉です。

最後に名前を付けなければならなかったので、名前を付けたのですが名字だけ打った時は、相手も名字だけ打ってきてフルネームで打った時は相手もフルネームで打ってきて、正直気持ち悪いなと思いました。

汚辱ってるのかなと思って、少しイラッとしました。

相手は、一体何のつもりなんでしょうか?

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2016-06-16 12:15:13
  • 0

並び替え:

何も考えずにしているか、その人なりになにか考えがあってしているのか・・・ですね。
正直その人にしかわからないので、そっと聞いてみてはいかがでしょうか?
「ちょくちょく同じ記号とか言葉とか使うけど、何か意図があるの?笑」といった感じで。
最後に(笑 でも付けておくと相手も返し易いかと思いますので・・・。
それかあまりにも鬱陶しいなら、メールを辞めましょう。

  • 回答者:匿名子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

正直言って、匿名子さんの考え方も一理あると思います。
ただ、相手がちょっと(´θ`llll)なので別の機会の時に、その意見使わせて貰うことにします。
この件では、やめておきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る