すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

福岡と名古屋と沖縄はどこが一番治安が悪いんですか?

  • 質問者:キックアイス
  • 質問日時:2016-06-16 17:25:27
  • 0

並び替え:

私見です。
治安=安全に暮らせる と解釈して回答しますね。

いずれの県(なぜ愛知じゃなく名古屋w)にも住みやすいところと
そうでない地域があると思います。
私は愛知県が好きですが、
名古屋の中村区、中区、中川区で暮らしたいとは思いません。
きっと沖縄にも福岡にも治安の良い地域、悪い地域があるのではないかと
思います。
ただ、愛知県民としては、
愛知県(市で比べてという事なのかな?)は
良いところだとだけは言っておきましょうか^^

  • 回答者:wara-b (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その三つの中では福岡と名古屋ですね。
福岡は暴力団組織が多く存在しており暴力団関係の事件が跡を絶たないです。
愛知県は外国人が多く住んでおり外国人絡みの事件発生率が高く名古屋を中心に
犯罪が多く愛知県は交通事故死者数も全国1位です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る