すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

私の会社では、パート(女性)と男性
社員(リーダー)の不倫があります。

本人たちはバレていないと思っている
みたいなのですが正直バレバレで会社
員全員がその事を知っていますが誰も
見て見ぬフリ気付いていないフリをし
ています。

それが一番正しいのかもしれませんが、
最近そのパートのおばちゃんの態度が
日に日に悪くなる一方です。

それにリーダーと言うこともあり
なぜかそのパートの方が出勤の日は

「パートにこの仕事はさせなくていい」

とか言い出してなぜかパートの仕事を
社員がする始末です。


正直いろんな人が迷惑を被ってます。
無駄な気を使っています。


こう言う場合どうやって行動を
おこしたらいいのでしょうか?

やはり見て見ぬフリをするのが
一番いいのでしょうか?

  • 質問者:会社員
  • 質問日時:2016-06-16 23:08:34
  • 0

並び替え:

前提の<誰々が不倫している>などという事は絶対的な証拠でも無ければ
軽々しく言ってはいけない事です。言葉は独り歩きします。注意しましょう。

で、証拠があるなら、その証拠を既婚者側の家に投函すると良いと思いますよ。
後は勝手につぶしあってくれると思います。

ちなみに見て見ぬふりを続けるのも手ですが、
職場環境がこれ以上悪くなるのが嫌なら
あなたが辞めるか、いつか偶然に。不倫が明るみになり、
不倫カップルが退職するのを待つしかありませんね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

証拠という証拠はいくつか
あるので実際にやってみよ
うかなと思います!


関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る