すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

先ほど、質問した、レンドルミンD錠0.25mgです。医薬品です。不眠症で困っております、以前友人にいただいた、飲んだら、とても、良かったなですが、この薬は処方箋がないと、薬局では、売ってくれないんですが、皆さん結構もっていられる、聞きましたので、譲っていただければ、光栄です。よろしくおねがいします。

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2016-06-17 10:28:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

病院へいきました。ありがとうございました。

並び替え:

通りすがりの者です。
医薬品は薬事法で定められた方法によって管理されています。
基本的には病院で手に入れる以外は違法になります、友人からゆずってもらったり買ったりするのは違法になるわけです。
不眠で悩んでいるのであればまずは病院で相談しましょう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る