すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

こんにちは 私は高校3年生の女子です
先日、人生初の道とん堀へお友達(女子)と2人で行きました。
店長さんに勧められるまま食べ放題コースの1番高いものをオーダーし、楽しい時間を過ごしたのですが
今 ネットで調べてみるとそのコースには「空皿交換制度」があるらしくどうも1人1個ずつ用意される、とありました
しかし、私達が食べたときは2人で1つのお皿をだされました。
あの時はお店のルールなんて知らずにたべていたのですが、これってお店側の業務ミスですかね?
少し気になったので質問しました。

  • 質問者:タヌキ
  • 質問日時:2016-06-17 20:43:02
  • 0

並び替え:

通りすがりの者です。
道とん堀のガチ盛りコースでしょうかね、私も一度やったことがあります。
もしかするとお店側の配慮かもしれません。女性二人ですと2品いっぺんに提供すると残す方もいるので。
もちろん忙しくて多く運べなかったのかもしれませんが、配慮かなと思うと少し優しい気持ちになれるかもしれません。

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね
お店の方もかんがえてくれたのかも

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る