すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今付き合って4ヶ月目の彼がいる
んですが、最近学生時代に好きだった人から
連絡がきて、話しています。
話し始めて一週間ほどたった頃に実は好きだったといわれ、私も好きだったといってしまいました。
しかしその人に彼がいる事を言っていないので、
その人は今はどう思っているかが気になるようで
どうなのと聞かれて私は彼の事が好きなのか
よくわからなくなってきていて、
中途半端になっています。
彼を裏切りたくないとも思う反面どう別れを告げようと考えてしまいます…
しかし昔好きだった人は今遠くいて彼と別れてその人と付き合えても遠距離になります。
一時は結婚も考えてただけに本当にこれでいいのか
とすごくなやんでいます。

  • 質問者:まぁこ
  • 質問日時:2016-06-18 07:43:21
  • 0

並び替え:

今付き合っている彼から「昔の同級生から好きって言われた。俺も好きって答えた」
と言われたら、あなたは彼にどうしてほしいですか?
更に、「その娘は遠距離に居るからどうせ続かないとも思ってる。」
「だから手近な君との事をどうしようか迷ってる」と言われたら
あなたは彼にどうしてほしいですか?
今あなたは、彼だけでなく自分の中の大事なものを捨てようとしている事に
気付いていません。
「相手に知られなければ上手くやれる。winwinに出来るじゃん」なんて考えは
一度自分に許してしまえは取り返しがつきませんよ。

  • 回答者:wara-b (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る