すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

高校3年男子です
母親に自癒をみられてしまいました。
どうしたらいいですか。
助けてください

  • 質問者:助けて
  • 質問日時:2016-06-18 18:31:00
  • 0

並び替え:

通りすがりの者です。
何事もなかったかのように過ごせばいいと思います。母親がからかってきたら無視しましょう。
個人的には、伊集院光のラジオでも聞けば同じような経験の人がいっぱいいるとわかるのであなたにとって良いと思います。TBSラジオの深夜にやっているか、youtubeで聞けます。
とにかく気にしないようにするのが一番です。行為は正常なことなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
言う通りにしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る