すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

iPhoneで友達からこの様な意味不明な文字化けしたメールが送られてきました。解読できる方お願いします。

またはウイルスですか?

ᚺ⚥ﱱ웖ꊲ隋�樛詗ꝺ㩒릸�픓ៀ咙五饎钙五饎钙五饎钙五饎钙五饎钙五饎钙五䱟Œ攺剥㩒攺剥㩒攺剥㩒攺剥㩒攺剥㨰茄嗪觵퀶굹⚭퍢媟洵㟳躾폝㐱樇蠏䶴흭㗫佷㣧鲦ꆸꕺ瞣ꔗ鱺⯞痺欩臍㚥�稺痗쵴�痵벦绉髅�ꉪ❺㩃㠣谸욢锧ꮽ窽듂⭡䣄쾉�槝㓙빺幻꺶罷뫢닧媊쮤譍듥⚭퍢媟洵㟳溾폝㐥ⓗڸꂆ�詔줞걾Ⱐඵ䦵ㅍ屣魳渽༮瘝湶뼶℮輘㳁露꓅洱ベﳣ툟ڼ罫ᤪ្媱飇곘※꺰ꬔ㱐꺁蠬壾བྷꀩ唄⍬덦䃄聕今逶ᡫ뚗埛Ὼ狳뿎﬽칻컸὏놆ꑋ꼰驶䝌劤郉䔽囬늟楹暃믩㻆鮊婽稼�ֽӯᐙ㥭譸轙緜ꖪ쾎ொꩀ㋍送ԏ浥ꓳ쒌턣褤︋롭磪篠䄱棭ᄊ袂琠歯縢굀⻺ट㼊큀ඇ蕢텘謐ㅅ࿗앁そ蹫鈊귚ꐃ䶐藡磩魭ᖐ쐑誆ᒆ柂蜀䫈㍩倴쟘鍦礊�⚜䝶㏂㢽콐꫔롐渑뀢�譛藕竐⥎ꧥㅽ߮ۙ鎽﫶᭟볚塗ꗢ噈摼뢽聗붆櫓涳臥ధ鴕綍㈻�礆鋆횔岥ᕰ⚝䰇豂僊㛩ੵ蒠�ᅠ娏䭋䭠㵌꺥㯞裲犆欬☘뽔収ᬈᇵٳ㫹๏冺퀵㽐㥺证艵쉺砹犋慤莧⻣�偼쟗ᗤꘖ鎊졑钤唲첷婡䚨챘洰Ⓨ◨䄔䄘ꠕ쵶༂晉宅摍驞搂侊緡豲䠷鷺㪡荨罤ᓜ㴺㢂섚ྌ↛ᠸ᱆᳨Ꞣ┹�솭ජȋ絺矾ఛ崳뱄옲᫬먫蟖栦병✃杳鹛͔綸ㄦ茴䷁⬅첛詘⯈Ҧጬ縚铁珇�㈶Ф︚⪛䀢ᭁ叼㈛鿽霎깎﨟Ꟁ짓븐な솳᧹㐚喺純㯝㸛ꮗ쉎,阞跽㗫錇抚ꍢ颛㛎泉ꔳﻎꐒ槲ਲ਼큍뉼틿鵏伫੅嘞젎隬깩㋳⼬歄뻜벡뗗龺䢿쯼ㆼ﷛㝇䧷敇뙳梗寋缺읹盇뻜坳绻믌슨캊⳱矪�푿Ⱝ鄟캌雮㷽幹휒쪇뷟옊潿懚䥄귟윀춻㮔虖⍝귊彍᥻챙琴파耐ᜌ⌒ꖩ뛓䓨儱簇踊எڵ뫢닧媊쮤譍듥�ꉪ❺㩑秇ꊽ꺉ꚲ頜퍪巆瞣Ꙛᱪ塨닙桱꥝ꉦꊟ嶻퍍寊欩臍㚁횯ꗜ杺㩏ꋋ律ᰢ똑ሱ㏢瞎뗯䵁㑾諛긫⹵ꢬ멈듛九ꇊ⚢瞣ꔦ귘隧�竗췼�듷䴉䤴幱秗榬뉦靱鷨쬦潍뗓浸흍痟꛲髊恳䶠疫᧞躓ퟢ윈궄䒌䳸鷣浺ཐ磓䶟ꊶ쮝樫⺒ⴶ펗桲覨鷨ꭶ▩庵㛫퍂前វ稫�﫨驫᪉ﴶ臖꾥�稺暱ꢟ퍭瓛帵퍍矙벦닉鯓栝櫺巆瞣ꓺⲵ숫愑⌓㸧眔ⴷ㐔䟨궺請ꒋ䶴Ტ樧稺剪�橽듗굼�뫻佴킔鍅諷鵾먦쩪ᮊ垧稺暱ꢟ퍭瓛帵퍍矙벦놨鿓栝櫺巆瞣ꓺⲵ숫愑⌓㸧䗟넹㗐⟨궺請ꒋ䶴Ტ樧稺剪�橽듗굼�룻佴킔鍜욢闪쵺텫ꉻ䊢筞黔웟ꢧ爖ꮱ䱟ʢ筞黔笟窱❲蝢鸆�ਊ鷣膆⣧겑⤊૦꾍ꫣ芁ꏣ膡菧뺎難膕賣膦護

• 質問者:きりたんぽ鍋
  • 質問日時:2016-06-19 17:50:05
  • 0

並び替え:

解読は出来ませんでしたがウイルスではないです 送信者と受信者間で文字コードにずれがあったのでしょうね 本来ならそうしたずれはちゃんと自動判定で修正されるようになっているのですが、一度手動でUTF-8等の別の文字コードに変更した後に自動判定に戻してみてください これでエンコードされなければもう一度送り直してもらうしかないかと
文字コードの変更方法はデバイスによって違いますからご自分で調べてください

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る