すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

夢で蛇が出てきました!
最初は玄関の私の靴の下に緑色の小さな赤ちゃんの蛇がいました。
私が軽く踏んで殺そうとしてかわいそうになって途中でやめて、そしたらその蛇にたくさんのコバエが群がってきて、私は気持ち悪くなってきて逃げました、かわいそうになって助けてあげようと思って見たらその赤ちゃん蛇はいなくなっていて、台所に大きくなった金色の蛇がゆっくりと這っていました!
怖さを感じました!蛇は襲ってくることはなかったです!
夢はここで終わりました!
どうゆう意味をもつ夢なのか診断お願い致します!

  • 質問者:まゆゆ
  • 質問日時:2016-06-21 12:38:30
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る