すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生3年男子です。
いま自分には好きな女の子がいます。
割と気さくな明るい子で話していて楽しい感じの子です。
でも、告白してふられたら同じクラスなので気まずいかと思って踏み出せません。
そして、以前付き合っていた彼女とは最悪の終わり方をしました。
その元カノに対して勇気をだしてもうやむやにされたことが多く、少し勇気をだすことにトラウマ的なものを感じています。

自分はどうすべきでしょうか、おしえてください!お願いします。

  • 質問者:助けて
  • 質問日時:2016-06-24 00:07:44
  • 0

並び替え:

告白するから重くなってしまうのでしょう?
普通に友達として一緒にどこかに遊びに行ければそれで良いのではありませんか?
「彼女」というのは遊び友達の中で特別に進化した女性のことだと思いますが

  • 回答者:usayo (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る