すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

持久力をつけるためのLSDトレーニングは、30分でも意味はありますか?
ちなみに毎日続けます。
アドバイスをお願いします。

  • 質問者:monkey
  • 質問日時:2016-06-27 00:08:27
  • 0

並び替え:

通りすがりの者です。
http://www.exeo-marathon.com/training2/training2_3.html
このページによるとLSDトレーニングは60分以上を推奨しているようですね。しかし初心者は30分から、と書いてあるので、最初は良いと思います。
また以前から有酸素運動は30分後から脂肪燃焼が始まると言われていましたが、最近ではもっと時間は短くてもいいとのことなので、30分でも意味はあると思います。
毎日続くといいですね(^ ^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る