すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

1年ほど付き合った彼から突然振られました。

どうして振られたのか分からず、とても混乱しています。

振られる前日、彼から普通にご飯を誘われて、その時もおかしい様子はありませんでした。
少しいつもより疲れているなとは思ったのですが、普段から夜勤や出張など多忙で、最近では後輩の指導もあり違いがわかりませんでした。

朝も彼の方からよく寝たとメッセージがきていたのですが、夜にいきなりもう会わないことにしてください。会っても無視してくださいときていてびっくりしました。
同じ時間帯に電話が、2回あったのですが、タイミングが合わず、それ以降連絡は一切取れておりません。
次の日にはテーマパークに行く約束をしており、チケットも彼が購入し、私が持っていたのですが。

私が何かしたのでしょうか。

それとも既婚者の方だったのでしょうか。
彼のお友達にも何度かお会いしたことがあり、私の仕事終わりにできるだけ会う時間も作ってくれていたので、信じられません。

あまりに唐突でもしかして何か彼の身に起こったのではないかとも思ってしまいます。
普段誠実で、何でも話し合う仲だと思っていたので、このように訳も言わず連絡がとれなくなり困惑しております。

振られた日から連絡はやめているのですが、
このままでは、私自身がおかしくなってしまいそうです。

• 質問者:しの
  • 質問日時:2016-07-01 13:13:55
  • 0

並び替え:

あなたの気持ちを解決するには彼に今の気持ちを直接伝えるべきでしょう。
その結果、何があってもそれを真実として受け止めなければ次に続きません。
いずれにしても覚悟を決めて別れを前提に対処なさってください。
お気持ちを強く持たれますように。

• 回答者:usayo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る