すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

祖母が意地悪です。
少し冷たくしただけなのに、次の日すごく不機嫌になっておこってきます。
今まで注意しなかったことをいきなり、「あのなぁ・・・」といやらしく言ってきたり、「ただいま」といっても「聞こえない」と言われたり。
今日なんかは祖母が意地悪すぎて、トイレで泣きました。祖父は、何も助けてくれません。黙ってやり取りを聞いているだけ。

今、家出中なので帰るところが祖母の家しかありません。嫌です。
学校の先生や、カウンセラーの方にもいろいろ相談しているのですが・・・

どうしたらよいでしょうか?

  • 質問者:sakino
  • 質問日時:2016-07-03 19:13:20
  • 0

並び替え:

何でそんな喧嘩腰何ですか?/なの?/と聞いてみたら言いますかね訳を。

仕事をするしかないんですよ家の中にいやな奴がいては。。

少しのお金が今あればビジネスホテルに泊まるといいですよ!

広いベッドにTVもあるし休めると思うな。。年齢がいくつか確認しなかったけど)

図書館があればそこで時間潰します

  • 回答者:名無ち (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事、遅れてすみません。
ご回答してくれてありがとうございましたヽ(´▽`)/
そうですよね、できるだけひとりのほうがいいですよね。
ちなみに私は,中2です。勉強とかして時間を潰してみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る