すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

なんとなく入ってしまったLINEのグループを退会したいのですが、タイミングが分かりません。
内容は高校の同級生らで遊びに行こうというものです。私は行きたくないのでグループを抜けたいのですが、すぐに出ていくのも感じが悪いし、かと言ってうまい言い訳も見つからず、出来るならさらっと無言で出ていきたいのですが……そっちのほうが感じ悪いでしょうか?
皆さんならどうしますか?

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2016-07-05 22:32:55
  • 0

並び替え:

なんとなく入ったなら無言でもいいと思う。ただ無言でも無言じゃなくても何か言われたりしたらイヤじゃない?だから一応対策はする。

それか、すみません抜けます。。

だけ言ってささっと抜ける。

早く逆に抜けてスッキリした方が良くないか~

  • 回答者:名無ち (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返事が遅くなってしまいすみません!
なんとかグループを抜けられました。
無言で退会したのですが、特になにか聞かれることもなく(笑)
次からは入る前に気を付けないとですね

回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る