すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

LINEについて
前にLINEで既読スルーをされたのですがそれまでやり取りはしていて、また会いたがってくれていたのでめんどくさくて返すのを忘れてたとかはないと思います。
思い当たる原因として前に会った時にスマホの画面がバキバキに壊れていて、文字も打つと違う文字が出てきてしまったり今にも壊れそうな状態でした。この事を思い出してもしかしてスマホが壊れてLINEのアカウントを引き継げなかったのかなーと、、、あと、頻繁にタイムラインを更新していたのにその既読スルーされて以降一切更新されていません。でも私のメッセージを確認してその後にスマホが壊れるなんて偶然ありますか?私もなんか怖くてスルーされてから1度もメッセージを送っていません。友達なのでまた連絡取りたいです。
スルーする原因はなんだと思いますか?また、既読をつけた後にスマホが壊れた方いますか?よろしくお願い致します。

===補足===
友達なのでまた連絡を取りたいというよりはほとんど気にしてなかったのですが頻繁に夢に出てくるので、嫌でも思い出してしまって、、、解決しないと一生夢に出続けるような気がしたので質問しました(;´v`)

• 質問者:Siri
  • 質問日時:2016-07-06 12:12:45
  • 0

並び替え:

文字が打てない端末が重い。電話でもした方が速そう。。

• 回答者:名無しの† (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る