すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏の友達との関わり方について。

昨日の夜彼氏の友達に忘れ物を届けに行く際に、私も一緒に行く事になった時の話です。

車の中から忘れ物を彼氏が友達に渡す時、私から友達に対してあいさつしなかった事について彼氏に注意されました。

目が合ったので一応ニコッとした程度だったので、挨拶は大切だしするべきだったとは思います。
ですが、その注意するのも帰ってからラインで言われました。一応ごめんね、気をつけると返信はしましたが大事な事だと思うし、言うなら友達と別れてから直接言って欲しかったなと感じました。

年齢とかは関係ないのかもですが、一応4歳上の彼氏なので挨拶しやすいシチュエーションを作ってくれるとか彼氏から紹介してくれるとかの心遣いも欲しかったなと思ってしまいます。

挨拶するかしなかくらいの問題で、私から出来ていたら何も問題は無かった話ですがこんな考え方は自分に甘すぎますか??

  • 質問者:Mana
  • 質問日時:2016-07-14 13:24:34
  • 0

並び替え:

これから社会に出て色々な人と会って暮らしていくのです
あいさつを丁寧にされて気分を害する人はありませんから
これを良い機会にして社会人に成長していきましょう
自分には厳しいくらいのほうが世の中から得るものは大きいですよ

  • 回答者:usayo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る