すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

主人の浮気を心配している者です。
最近部下の女の子とのLINEのやりとりがちょっと親密になっているような気がして、勝手に妄想してモヤモヤしています。
そんな主人のあそこの毛をカットすることになりました。口でする時に毛が入るのが嫌なので、私の好きなようにカットしてもいいとの事。
そこで気になったのは、あそこの毛をカットしてもいいという事は浮気の心配は大丈夫?と思うのは勘違いでしょうか。
普通ならそういう関係になりたい子がいたら、そんなの見られたくないと思うのですが…。
どうでしょうか。男性の意見が聞きたいです。
宜しくお願いします。

  • 質問者:くまこ
  • 質問日時:2016-07-17 16:50:05
  • 0

並び替え:

あそこの毛が無くてツルツルというのは、男としてこの上なく恥ずかしいものです。
遠慮せずバッサリいってみましょう!

ただしもじゃもじゃ過ぎても宜しくないので、多少の手入れくらいだと逆に
浮気(仮にしているとして)相手に好印象を与えるなんて事もありえるので、
こっ恥ずかしくなるくらい徹底的にどうぞ!!!

この回答の満足度
  
お礼コメント

さすがにツルツルにはさせてくれませんでした。
かなり短くしたのですが、逆にスッキリして喜んでしまいました(汗)
またタイミングを見て短くしてやるつもりです!!

通りすがりの者です。
夫婦っていろんな形があるものですね。
もし不倫関係にある旦那さんでしたら、おっしゃるとおり奥さんにそんなことお願いしないでしょう。
その他気になるようでしたらURL先を見てください。
http://hurin-zero.com/taisyohou411

この回答の満足度
  
お礼コメント

貼り付けていただいたサイトを見ました。
カットしたのですが、さっぱりして気に入ってしまいました。もっともっと短くして、いずれかはツルツルを目指します!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る