すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

こんなこと初めてで信じられないです。
個別塾に通っている高3です。
先日、塾の授業で先生が寝ました。先生が、です。
板書していたら先生がふら~って感じで揺れてて、あれ?と思ったら寝ていました。こっちの話はほぼ聞こえてないし、さっき言ったことと全然違うこと言うし、何回もマーカーや黒板消しを落とし...。その後の残り100分くらいも何回も寝てて...。
1対1なので生徒が目の前に居るのによく寝れるな、と情けなくなり...。自分は今日何のために塾に来たのかと悲しくなり...。怒りが収まらないです。
こっちがお金かけて教えてもらいに行ってるのに、ありえないですよね?
信頼してた先生だったのに、今日で信用を失いました。この塾辞めようかとも思いました。
退塾してもいいですよね?
ご意見ください
拙い文章で申し訳ないです

• 質問者:カルボ
  • 質問日時:2016-07-18 22:29:17
  • 0

並び替え:

それは、問題ありますね。 まったく、ふざけた先生ですね。
お金払って勉強しているのに、それでは塾に通っている意味がないです。
そんないいかげん先生がいる塾なら、何を得ることはなく、塾に文句を言って、さっさと塾をやめた方がいいと思います。

• 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます
教え方は良い先生だったので迷っていましたが、辞めようと思います。
本当に最低だと思います
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る