すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高3女子です。

クラスメートの男子から電話番号を貰ったのですが、かける勇気や、かけても何を話したら良いのかわからない、と悩んで2週間くらい経ちます。

その男子とは、卒業遠足で行ったディズニーでツーショットを撮ったり、私が他の友達と一緒にいるときに頻繁にではありませんが絡まれたりします。

最近、夢にその男子がよく出てくるので電話をかけたほうが良いのかな、という気になったのですが…

2週間も経ってから電話かけられても嫌ですかね??あと、話題はどうしたら良いでしょうか??こういうのは初めてで戸惑いしかないので、経験ある方、回答お願いします(。>ㅅ<。)

• 質問者:まなか
  • 質問日時:2016-07-20 01:43:49
  • 0

並び替え:

通りすがりの者です。
あなたが言うとおり、電話番号をゲットした次は楽しい話題が必要ですね。
しかし、無理に意識しない方がいいと思います。普段、あなたは仲がいい友達と話題を意識しますか?おそらくしないでしょう。
男の子からすれば、楽しく話してくれればいいんです、話題は二の次だと思いますよ。
あえて言えば、前もって「今日電話していい?」と日中に一言いっておきましょう。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る