すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

バイトのシフトに私だけ全くいれて貰えません。
もとより、雇われている人数も少ないのですが、その人たちはみんな週5、週4とシフトが組まれているのに対して、私だけが最高週3です。週2という時もあります。
バイトリーダー的な方がシフトを組んでいます。
その方を筆頭に、私より4歳以上歳が上の人ばかりの職場です。
かなり特殊な知識のいる仕事と言えますが、それについてちゃんと勉強すれば身につく知識です。
考えられる原因や、同じような経験がある方のご意見、シフトを増やして欲しいという要望は受け入れられるのかについてお答え頂ければと思います。よろしくお願い致します。

  • 質問者:ケシモノ
  • 質問日時:2016-07-22 23:42:12
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る