すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

今日、バイトを辞めると店長に言います。

雇用契約書には、自己都合で退職する場合14日以上前に届け出ることと書いてありました。

この届け出は退職届のことでしょうか❔

もう退職届も書いてあって、辞めると伝えた後に渡すんつもりですが、それって失礼ですか?

  • 質問者:kalaf
  • 質問日時:2016-07-26 10:44:06
  • 0

並び替え:

退職届で良いですよ。
退職届を出すことも、口頭で辞めることも、同じ辞める届出になりますので、辞めると伝えた後で退職届を出しても、辞めると伝えると同時に退職届を出しても、相手に辞めることが伝わりますので問題ありません。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

丁寧なコメントありがとうございます

すごく参考になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る