すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ネット通販で解らない事が有ったので問い合わせはしてみたのですが、こうやって返ってきました、
、「一括購入」につきましては、個々の商品を1点ずつカートに入れる手間を省き、
対象商品を一度にカートに入れることができるシステムとなります。

なお、当店では商品のご用意が出来次第、決済及び発送のお手続きを
行っております。

その為、当店では、システム上纏めてカートに商品を入れていただきましても
発売日が別々のご予約商品はご注文番号が別々になり発送やお支払いも
ご注文番号毎に個々となります。これって発売日がバラバラの一括購入でも着いた準に支払うって解釈でいいのでしょうか?それとも最初のうちで一括分支払うのでしょうか?一括予約しないと特典付かないらしく解釈出来ずに予約出来ずにいます、ご助力の方宜しくお願いします。

• 質問者:うさみみ
  • 質問日時:2016-07-28 15:18:23
  • 0

並び替え:

この回答は、私自身の解釈&仮定で書かせていただきます

おそらく、あなた様の解釈で合ってると思います
一括でカートに入れて注文しても、発想日が違えば届く日も違い、あなた様の言葉を借りるならば、ついた順に払う事になります(代引きならば)

しかし、このような事は、詳しいご友人に尋ねたり、そのサイトの説明を読むのが一番得策かと思います

何かヒントになれば幸いです

• 回答者:名無し (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の返答有り難う御座います、これで予約できそうですありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る