すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

異性の親友からのラインについて

僕には異性の親友がいますが、その子には彼氏がいます。
一度自分から告白しましたが、結果は振られそのあとにこれからも親友でいてね
ということで親友として接していますが
昨日、普通にラインで話していたら
急にかなりの長文で悩みを送ってきて
それに乗ってあげてはいて自分なりの考えを伝えてあげたあとで、彼氏には相談したの?って聞いたら
彼氏には相談してこうするのがいいんじゃない?と答えをもらっているようです。
彼氏に相談していて、なおかつ自分自身が満足できるような回答もしてもらってるのにいちいちぼ僕にラインしてきて話するのっておかしくないですか?
しかも相談乗ってほしいなら、一言相談乗ってほしいんだけどくらいあってから
相談するべきだと思うのですが....
しかも相談しておいて返信は2日後とかにふらっと来たりします。
たいてい返事したつもりでいた(笑)
とか言って返してきますけど、人としてどうかと疑ってしまいます。

皆さんはこういう女の人をどう思いますか?

• 質問者:ぽんた
  • 質問日時:2016-07-28 22:36:03
  • 0

並び替え:

別になんとも思いません。
特に酷いとも思いません。

多数の人に相談して今ある答えとは別角度からの意見や答えを求めるのはおかしい事ではありません。
どういった話の流れから相談話に至ったかはわかりませんが、関係性や相談の内容次第ですし、それ以前にLINEでする事なので前フリがなくても別になんとも思いません。

返事が遅い、言いたい事だけ言って満足すれば忘れてたなどは、慣れ親しんだ間柄だからかその人がそういう性格なのでしょう。
嫌なら本人に伝えて直してもらうか、付き合いを控えるべきです。

質問の内容と主様が告白をしたクダリの繋がりがわかりませんが、彼氏がいるのに相談話を持ちかけて来るのは脈があるのか?とかこんな女性を1度は好きだったのはどうか?とか聞きたいんですか?

• 回答者:ゾーマ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る