すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

親に無断でサークルの合宿をキャンセルしました。大学一年生女です。理由は最初は活動に参加していたけれどだんだん行かなくなってしまったこと、高校生の時にいじめられたトラウマがあり人といるとひどく疲れてしまうからです。しかし親はサークルこそ大学生の青春を謳歌する場であると考えているのでキャンセルしたことを知ったらああだこうだ言うと思います。実際に私な行きたくないと言ったら不機嫌になりました。合宿代をだすと言っていますが申し訳ないけれど正直ありがた迷惑です。正直にキャンセルしてしまったことを話すか合宿を行ったふりをしてカプセルホテルに泊まるか悩んでいます。回答をしてくださると助かります。

  • 質問者:しろ
  • 質問日時:2016-08-21 17:22:14
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る