すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

喧嘩で旦那が家出しました。
携帯をドコモのものに今月変えたばかりで、AUを今月まで持ってました。ドコモの携帯が今、電話すると「お客様のご都合により、通話ができなくなっております」と流れます。ラインも未読です。これは調べると料金滞納のようです。しかし今月買ったばかりのものなのに、料金滞納ってありえないですよね?まだ最初の請求も来ていません。
AUの方の先月分を払っていない事は考えられます。しかし、こんな早くに止められるのかなと思いまして。
本人が電波を止めていたり、解約したりしてもこのアナウンスが流れるんでしょうか。またなにかこのアナウンスが流れる可能性があることを、教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2016-08-24 06:58:56
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る