すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

至急!

来月7日予定日の 臨月初産婦です
今日朝起きてから 今までになかった
水っぽいおりもの?尿漏れ?が出ます
じっとしてるときはなにも出ないのですが
動き出すとおりものなのか尿漏れなのか
わからないものがサッと出ます
ほんとに水っぽくて匂いは
酸っぱいような、、、
それに今日の朝1のトイレで
水っぽいおりもの+ついてるかついてないか
わからないほどの血も混じっていました
これはおしるしでしょうか??
動き出すと出てくるこれは高位破水か
なにかでしょうか、、、?
今のところお腹の張りもなく
たまに「お腹痛いかなー」程度で
腰はすごく痛いです(特に尾てい骨あたり)

  • 質問者:ぬあ
  • 質問日時:2016-08-24 16:55:48
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る