すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えっと、初めての質問です!!
あの、ひぐらしの鳴く頃にって言う漫画あるじゃないですか?それのyouという人が歌っている、歌い出しはあなたは今どこで何をしていますか?♪
です!曲名を教えてください!!
お願いします!

  • 質問者:りんごパイ(❁´ω`❁)
  • 質問日時:2016-08-27 22:37:19
  • 0

多分、youという曲だと思いますよ

私はあまり、ひぐらしのなく頃にには詳しくないので、正確な回答かは分かりませんが、歌ってる方は癒月さんで、曲の名前はyouだと思います。
間違っていたらすみません

  • 回答者:名無し (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!すごく助かりました!!本当にありがとう!(神様……!!)

並び替え:

「ひぐらしの鳴く頃に」っていう曲です。

===補足===
「ひぐらしのなく頃に」でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る