すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2の女子です。私には今、9月24日に付き合って1年になる彼氏がいます。その人は特にかっこいいとか特に運動・勉強が出来るって訳じゃないんですけど、可愛らしい顔の裏に男らしい優しさですとかそういうものに惹かれて中1の2学期に同じクラスだったので私から告白し、色々協力してもらって付き合うことになりました。私の学校はカップルは離される、というのがあり、私の部活の先輩カップルや友達カップルも私たちのところ以外は全部離されていたのですがなぜかは分かりませんが同じクラスになりました。しかし、2年に上がったばかりの時は直接「一緒に帰ろう!」とかメールでも「なにか話さない?」とか言ってくれてたんです。でも、夏休み中は一切メールもしてませんし、私は吹奏楽部、彼氏は剣道部ということで部活があっても会うことはそうそうありません。もちろん今年の夏は私が地元のコンサートに部活で行っていた時に彼氏が剣道中に倒れたらしくその後も体調不良が続いたそうで部活に来てなかったそうで会っていません。その気まずいまま月日が流れ夏休みは終了。そして今日、私たちの中学校は新学期を迎えました。しかし、一言も話さず席替えをしてめっちゃ離れました。そしてなんでかはその時の記憶が一切なく分からないのですが、彼氏と交換していた名札を返してしまいました。私が返すと彼氏と彼氏の友達が「え?」と言っていました。そしたら帰りに「ももか。はい、名札」と言われ名札を返され私は、ほとんど無視に近い状態でした。「これは別れたいってことなのかなぁ?」と友達に言っていました。でも、友達は「大丈夫大丈夫!」って言ってくれました。でも、今思うとすごく後悔しています。しかし付き合った当初よりも気持ちが冷めたというか、好きが減ったというか。。。なんて言ったら良いかわかりません。でも、友達とか付き合ってる事を知ってる先輩とかは「別れないで!てか、ずっと続いてて欲しい」みたいな事を言われます。こんなグダグダでよくわからない文ですが、これを読んでアドバイスというか意見というかそんな感じのお願いします

• 質問者:ももか
  • 質問日時:2016-08-29 17:20:21
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る