すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

閲覧いただきありがとうございます。
私は飲食店でアルバイトをしています。
休みの日にたまたま受けた子宮頸がんの検診に引っかかり、今月、円錐切除の手術が決まりました。
入院の期間は5日間で、お店にもそれを伝えてお休みは頂きましたが、手術後の状況によってはすぐに働く事は難しいかもしれませんし、働けるようなら頑張る気持ちももちろん有ります。
店長にそのことを伝えると、はっきりわからないと困る、シフトを決められない。そもそも自分の妻も同じ手術をしたことがあるけどなんともなかったからお前もなんともないはず。そもそもそんなに入院する必要も無い手術で、ちょっとこう、とるだけのなんともないやつなんだから、と言われました。
店長が言うように、困る、というのはわからなくはないのですが、ここまで言われる程のことなのか、と思うのです。
医者でもない、同じ手術の経験者本人というわけでもない店長から、このようなことを言われるのは、普通なことなのでしょうか?
この件は本当に毎回話題にされ、職場に行く事すら辛くなって来ており、相談させていただきました。拙い文章で長々とすみません。
よろしくお願いします。

• 質問者:まちゃん
  • 質問日時:2016-09-02 00:33:12
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る