すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

piropiro piropiro ( 女性・20代)2分前
こんにちは
。 今年の7月に入籍し、11月に結婚式を控えています。 2月に転職したばかりなのですが同じ職場の子と仲良くなりました。 休みを合わせたりが中々難しい職場なのでプライベートで遊んだことはまだないのですが、その子達のことは好きですしこれから先も仲良くしていきたいと思っています。 そこで1つ悩んでいることがあります。 その職場の子達を結婚式に招待するのは迷惑ですか? まだ半年くらいの付き合いだし、やはり呼ばれる方もお金もかかるので大変かなとは思うので呼びたいけど呼ばない方が良いのかなと悩んでしまいます。
みなさんなら呼ばれたらどう思いますか?
ぜひ意見を聞かせて下さい!!

  • 質問者:ぴーち
  • 質問日時:2016-09-02 09:25:49
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る