すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女にフラれるかもしれません。

2週間前に彼女とヤッてゴムが破れました。
入れてすぐだったんで大丈夫だと思ってましたが彼女がすごく心配していました。
その後もしも産まれたらどうする?と聞かれて彼女は産むと言って僕は分からないと言いました。産んだらその後に親にも迷惑がかかるしと言ったら泣いてしまいました。
前は産むって言ったのに気持ち変わったんだ
と言われてしまいました。
それから2週間LINEの返信が少しだけ冷たいような感じがしました。
昨日一緒に帰ったんですが、全く話してくれませんでした。謝っても無視かうざいしか返ってきませんでした。仲直りする気ないから
と言われました。別れるの?と聞くと分からないと言われました。いつも喧嘩すると無視か少しきついことを言ってきて仲直りした後に思ってもなかったと謝られます。なので今回も少し時間をおいてまた謝ればとどうかなと思うのですが、不安でしかたありません。
どうすればいいと思いますか?

  • 質問者:ゆーた
  • 質問日時:2016-09-03 12:17:37
  • 0

並び替え:

「その時に一緒に考えよう」と言えばよかったのかもしれないですね…
もう仲直りしたのかな?

しかし、男性は「堕ろしたら?」とか「堕ろせばいい」のように思うのかもしれませんが、
堕胎というものは女性の身体にものすごく負担がかかります。
膣をクスコという着具で開いて、そこに細長い枝切りばさみのようなものをいれて、
赤ちゃんを掻き出すことが堕胎手術です。
中にはトラウマになって精神病になってしまう女性もいますし、
堕胎を繰り返すと不妊になってしまう女性もいます。
軽く考えないようにはして下さい。

  • 回答者:timi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

参考程度に…
確かに親には迷惑をかけたくないですよね。
しかし妊娠してしまったらの
責任が取れないようでしたら、
やらない方がよろしいかと思います。
例えゴムをつけていたとしても、
妊娠するという可能性は0ではないはず。
質問者様のお気持ちも分からなくはないですが、気持ちがあやふやだと、彼女も不安になります。

これからは分からないですが、ただ謝るのではなくきちんと話し合った方が良いと思います。

  • 回答者:えり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る