すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

10 ヶ月になる雄のパピヨン(去勢手術未)が夜になると毎日ではないですが、ぬいぐるみをおっぱいを飲むように咥えて、キューキュー鳴きます。
これはお母さんが恋しくて鳴いてるのか、ただの暇つぶしなのか、またなにか違うものなのか、、
詳しい方がおられましたら回答お願い致します。

  • 質問者:ゆきな
  • 質問日時:2016-09-08 03:04:06
  • 0

並び替え:

10ヶ月だとまだ子供なので寂しいのかもしれませんね。うちの犬も1歳になるまで私の指を吸ったりしていました。どうしたの?と優しく話しかけて撫でてあげて下さい。別の場所で寝ているなら一緒に寝てあげるとか。とにかく寂しいんだと思います…

  • 回答者:らるが (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る