すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

イライラしたくないです。

先月から職場に高校中退した18歳の男の子が入りました。職場は病院に入院されている高齢者の方の介護です。
彼は系列の老人ホームから人数が足りないという建前で来ました(私が聞いた時にそう言われ深くは聞かないようにと言われました)
5回以上無断欠勤をしているのですが周りは特に怒ることもなく「もうお前ちゃんと来いよ(笑)」「そうですね(笑)すみません(笑)」と言うような感じで誰も咎めたりしません。そして決まって仕事終わりには屋上にタバコを主任達と吸いに行きます。

私が気にしすぎで普通はこうなんでしょうか。
イライラしないで平常心で仕事をしたいのですがどうやって気持ちを落ち着かせればいいのでしょうか。

回答お願いします。

  • 質問者:かに
  • 質問日時:2016-09-13 22:27:52
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る