すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

こんにちは。妊娠希望の者です
不規則な生活のため基礎体温ははかっていませんが、妊娠希望です。


先日5日間ほどオリモノシートに血?が
ついていました

前々回生理が6月25日
前回が8月8日
予定日が9月21日です

生理前で、普段とちがう症状が出ているのか
わからないですが
最近そういう感じです。
いままで不正出血も排卵出血もなかったので
わからないことばかりですが
これは着床出血なのかなと不安です
いつも生理は重くて量もかなりあるので
明らかに、違うなと思いました。

わかる方いましたらぜひ教えていただけたら幸いです


仲良しは
8月22 23 28
9月2 4です

===補足===
先日1日のみひどい微熱日があり風邪かと思った事もあったり、お味噌汁が苦手になったり嫌いだった豆乳がのめるようになりました、、

  • 質問者:るう
  • 質問日時:2016-09-15 18:51:11
  • 0

並び替え:

通りすがりの者です。
微熱や味覚の変化は妊娠早期にありえるものですね。
最終生理から5週を超えており、仮に妊娠しているとそろそろつわりが始まってもおかしくありません。
着床出血は頻度はかなり少ないですが、出血量は少ないと言うのでるうさんの出血も着床出血でもおかしくありません。
そろそろ妊娠検査をしておくことをお勧めします。お子さんを授かってるといいですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る