すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

30日チャレンジを始めて一週間経ちました。スクワットとプランクをやっています。ほかに腹筋や腕立て伏せなど曜日で違う個所の筋トレもプラスしています。でも体重がじわじわと増えていて、一週間前よりも一キロ増えています。最初は筋肉がついてきたのかなと思っていましたが、ウエストや太もものサイズを測っても減っていません。体重計で出る体脂肪率も増えています。私の筋トレが間違っているのか、足りないのか、食べすぎなのか、原因がわかりません。このまま続けていけば結果はでてくるのでしょうか?私は筋トレやダイエットの知識が深くないので、教えてください。

  • 質問者:どん
  • 質問日時:2016-09-27 11:04:35
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る